2008年5月15日木曜日

食べごろお姉さん エロコミック

食べごろお姉さん

1 人中、1人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
おっぱい表現は表紙と中身では差がアリ, 2008/4/1
By ロロ - レビューをすべて見る

購入動機:表紙買い

内容は年上のお姉さん系のHがメイン 女医、先輩、幼馴染の巫女、姉、家庭教師など

表紙のイメージでは可愛らしいお姉さんキャラの印象ですが
漫画になるとかなりの軟乳で丸みを保てずさまざまな形に変化し
乳輪はやや大きめでちょっと下品なエロ乳首になってます
そういう意味では表紙の可愛らしいキャラとは少し差があります

表紙のイメージのような可愛らしさを求めるなら若干裏切られる印象ですが
エロマンガなんだから少しくらい下品でもと思えば許容範囲です このレビューは参考になりましたか? (報告する)

0 件のコメント: