2008年5月15日木曜日

秘蜜授業 エロコミック

秘蜜授業

9 人中、7人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
処女作よりあらゆる面でレベルアップした2作目。個人的には上段回し蹴りをかます体育教師・静香さんラブ。無論かれんちゃんもステキだ。, 2007/1/24
By 天然猫肉汁アリス缶詰 (横浜市) - レビューをすべて見る


 ★4の上ギリ。
 著者の2冊目。
 友達を作らず教室ではいつも一人孤立している問題児の女生徒と教師のラブ『かれんちゃんシリーズ』は全3話。
 生徒会会長(♀)と副会長の成り行きから始まるラブ『オーバーレイ』および『レイオフ』。
 兄妹の成り行きえっち『ネイキッド』。
 イベコン・バニーガールの調教劇風『ハニー・バニー』。
 電車内で痴漢された女生徒がそのまま誘拐凌辱される『A感列車でイケ!!』。
 26歳の体育教師(♀)が成り行き上男子生徒食っちゃう『ハーキュリーズ』。
 義母が息子をそそのかし…『失楽アロマ』。
 巻末に登場人物たちのオマケ漫画『ルイトモ#2』。
 単なるシチュエロで終わってしまった作品も2作ほどあるけど、ほとんどきっちりと物語を組み立てていて味わい深い作品集になっている。
 処女作より作画・ヒロインの魅力など全体的にレベルアップしているのが嬉しい。
 ただし、『かれんちゃんシリーズ』3部作のメインが全部アナル姦でメリハリ的にイマイチだったのが少し惜しい。
 全体的にはアナル6に対してノーマル4なので、残念だったのはそれだけ。
 前作より物語に気を遣った分エロシーンはほんの少し目減りしたけど、内容的には前作を上回るデキだった。
 個人的には、表紙より、カラーイラストのかれんちゃの猫仕様の方がイケテルと思う。 このレビューは参考になりましたか? (報告する)

0 件のコメント: