2008年5月15日木曜日

es - エス エロコミック

es - エス

9 人中、7人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
とにかくエグエロ描写が抜群です。漫画力もあり、構成も悪くないのに1作当たりの頁数不足がもどかしいです。どうか編集者様、著者様にもっと頁をっ!, 2007/4/14
By 天然猫肉汁アリス缶詰 (横浜市) - レビューをすべて見る


 ★4の中。
 著者の処女短編集。
 巻頭カラー1頁『美肉の誘惑』+4頁『アネキのチカラ』。
 男性教師と妊娠女生徒の性生活沈没劇『es』。
 女生徒と少年によるタンポン引き抜き経血まみれ淫行劇『生理不純』。
 公園の噴水で戯れる少女たちを覗き見てオナる青年の童貞を食っちゃう眼鏡美人なワケアリお姉さんのお話『ベンチのお兄ちゃん』。
 健気な赤貧ウェイトレスの弱みにつけこみ処女食っちゃうマスターのお話『CLOSE』。
 旦那の息子に変態調教される新妻のハッピーライフ『メスママ』。
 セーラー服で電車に乗ってランドセル少年を食っちゃう奥様の欲求不満解消劇『便所交際』は2頁の描き下ろし付き。
 図書館で教師に処女を奪われる女生徒のお話『美肉の誘惑』。
 可愛い女生徒にギグ噛ませてアナルボール詰め込み双頭バイブでレズる保険医が男性教師に弱みを握られ…『深淵に沈みゆく天女の宴』。
 淫乱眼鏡美人家庭教師に食い物にされた少年と、それを見てしまった母親の泥濘ドラマ『ミチルキモチ』。
 イタズラ園児たちをお仕置きする保育士のお姉さんだったが…『便器のおねえちゃん』。
 時代劇くノ一凌辱もの『椿』。
 届いたビデオレターには昔の男とのエロが詰まっていた…。幸せ転じてシアワセ系『とらわれ』。
 とにかく、エロ描写に対する踏み込みの強さが真摯で真っ直ぐ。エロに対するテレが無いのが素晴らしい限り。
 構成が甘いのも2作ほどあるけど、ほかは破綻なくドラマとして成立してます。ただし、メイン作品の平均が16頁に満たないため、物語としての厚みが足りません。ここというところで終わってる作品も多く、それだけが残念です。
 肉感的で美味しそうな女体が一番のポイントですが、男性を含めてキャラの描き分けも見事です。あえて言うなら表情のバリエがもう少し欲しいけど。
 2冊目は是非じっくり読ませる作品でお目にかかれたらなと思います。 このレビューは参考になりましたか? (報告する)




12 人中、8人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
純情な子がいっぱいです。, 2006/10/30
By ミミュー (京都府) - レビューをすべて見る

登場する女の子の絵がとにかくかわいい☆
妊娠ものは初めて買いましたが予想以上によかったです。
買って損はないと思います! このレビューは参考になりましたか? (報告する)

0 件のコメント: