2008年5月13日火曜日

君ってドMでしょ エロコミック

君ってドMでしょ

1-2 / 2
--------------------------------------------------------------------------------

5 人中、4人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
ベテランが描く究極のフェチとショタ嗜好, 2007/4/25
By 鰤 - レビューをすべて見る

本作で通算12作目となる今回、最早『究極』と言っても過言ではない領域に達しています。一般的に使われているスクール水着ではなく、敢えて競泳水着をコスとして選択するこだわりの深さに脱帽しました。また、それ以外でも基本的に女の子が服を脱がないので、「脱いだらコスプレの意味ないじゃん」といった不満をお持ちの方も満足出来ると思います。

さて、内容ですが、作者自身が「女尊男卑」と語っているだけあり女性優位のお話が多いのですが、タイトルほど男性キャラがMっ気が強くなく、ドン引きするほどコアなプレイも無いので、割とすんなり読めると思います。(Mっ気がある男というよりはショタに近いので)

「着エロHが見たい」、「Hなお姉さんが好き」と言う方は必見デスヨw このレビューは参考になりましたか? (報告する)




3 人中、2人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
M的少年はそんなにいないけど少年の愛くるしさは見事です。裸体はまるで拝めないフェチ心満載の一冊。『ハダカより卑猥』を持ってるとより楽しめます。, 2007/3/25
By 天然猫肉汁アリス缶詰 (横浜市) - レビューをすべて見る


 ★4の下
 著者の12冊目。
 女教師と可愛い系男子生徒の直履きパンストなラブエロ『フェティッシュレッスン』。
 新聞部女部長と可愛い系後輩男子の競泳水着の成り行き系『3 QUESTIONS』。
 可愛い弟を調教する姉と、呼び出された弟の思い人の制服えっち+欲求不満になった姉がセフレ呼び出す水着もの『デタント』は2部構成。
 もっさり系兄と妹の水着編『アマオト』。その続編はセーラー服にブルマ編『ブルコタ』。
 茶店の女店長と可愛い系バイト君の2人ともメイド服もの『メイドラゴン』。
 美形息子と母の着衣エプロン+黒下着ラブエロ『ワガママ』。
 可愛い系少年とお隣の奥様のビキニ水着えっち『デリチュリ』。
 眼鏡弟と姉の体操着みたいな白シャツと格子柄ミニスカもの『夏姉』。
 ソバカスが可愛いメイド少年の異国物語『ショコラ』は前作『ハダカより卑猥』の続編にあたる第3話と最終話で、ネグリジェ+ドレスだが、ラストで拝める少年のウェディングドレスが眉唾もの。
 タイトルのドMはちょい大袈裟。たしかに女性主体の作品も多いけど、真性っぽいのは『デタント』の弟君くらいで、まったく立場が逆なのも多いから、少年Mものを期待すると外す可能性大。
 内容的にはいつも通りなフェティシズム全開の一冊。基本的には生乳すら拝めませんので裸体を見たい方には当然不向きですが、フェチ心が強い方なら充分楽しめる内容です。
 今回は水着が4作品と多く、コスのバリエーション的には既出作にば負けてるかも。
 物語に破綻はないけど展開自体は割とチープです。挿入シーンの構図や大胆アップ度は標準未満でも漂ってくるエロスは相当に濃いのでフェチ心がある方ならお薦めの内容です。
 学生系→熟女系→姉→ストーリーものと配置された本としての構成も親切ですね。 このレビューは参考になりましたか? (報告する)

0 件のコメント: