2008年5月13日火曜日

お姉さんがしてあげる エロコミック

お姉さんがしてあげる

1-2 / 2
--------------------------------------------------------------------------------

1 人中、1人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
新作6編+1冊目『誕★生』から再録6編の3冊目。エロに直結したお話が多く、今回は漫画としてよりエロ本としてのお薦めです。展開も心情描写も過不足なく、エロを堪能できる一冊。柔らかくて極上の肢体描写と扇情的で愛くるしい表情が、やっぱりステキです。, 2007/8/3
By 天然猫肉汁アリス缶詰 (横浜市) - レビューをすべて見る


 ★4の下。
 著者の3冊目。
 巻頭フルカラー16頁の、姉弟のラブエロ『くちゅくちゅ』。
 カラー8頁ショートの、オバカなセルフラブ『bidet』。
 カラー4頁含む、女性専用車両に乗り込んでしまった少年がお姉さま方に好き放題食い尽くされちゃうお話『満員電車で×××』。
 優等生に飽きちゃった女生徒が青空の下で自由を満喫してたら美少年ゲットで超るんるんな物語『えすけいぷ』。
 アケスケな隣家の人妻にゲットされちゃう浪人生のお話『危険な隣人』。
 定年退職の老人が刻を超えて逢瀬に来た想い出に出遭うお話『失業レストラン』。
 ほか、1冊目『誕★生』より『この世で一番大切な慈愛』『Tears Rain』『予定調和のAccident』『Secound Truth』『デイドリーム☆ガール』『遠くから見てるだけ』を再録。

 前半に並んだ新作系6編はどれも著者らしい味のある作品です。2冊目よりエロに重点を置いてる分、物語性はやや薄れましたが、お話に破綻はなく心情描写もきっちり詰め込み、エロ漫画としては過不足ない出来。
 旧作6編も消しが大幅に緩和されてますがエロシーンは少なめのものも多く少々ハードさでは物足りないかもしれません。
 それでももともと作画能力には定評があった方なので、ヒロインの魅力自体は全体通して充分堪能できるでしょう。
 柔らかくて極上の肢体描写と扇情的で愛くるしい表情が、やっぱりステキです。
 新作では『えすけいぷ』が大好き。
 まあ、カバー内に著者の言い訳がありますが、やっぱりどーせなら『Country Study』を再録して欲しかったですね。
 お姉さんものは12編中4編だけなので、それだけが目当てだと外すかもしれません。
 画力はともかく作画の雰囲気は前後半で異なりますし、エロのバラツキはありますが、雰囲気も良く、総合では充分お薦めできる一冊です。 このレビューは参考になりましたか? (報告する)




36 人中、35人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
表紙通りの出来栄え, 2006/12/2
By hiroshu (神奈川) - レビューをすべて見る


通常コミックにもあるが成年コミックでは特に
「表紙だけ丁寧で中身が悲惨」な作品というのが多い。
この本は表紙がフルカラーで大変丁寧に書かれている。
だが中身も表紙にそう劣らないクオリティであり、
中には全編フルカラーの作品も登場する。
作者の画力自体もかなり高い水準にあり満足のいく出来栄えだ。

作品の内容は短編集が12本だが
タイトルどおり「お姉さんにしてもらう(される)」物が多い。
ダークな描写は少ないのでそちらが苦手な人も安心してほしい。

この手の作品が好きな人には是非お勧め。 このレビューは参考になりましたか? (報告する)

0 件のコメント: