2008年5月22日木曜日

おしえて・お姉さん エロコミック

おしえて・お姉さん

キャラの書き分けが巧い, 2007/8/30
By ロロ - レビューをすべて見る

購入動機:表紙買い

内容はフタナリ教師とロリ娘 大学生のH 恋人同士のH
女子高生レズ ロリレズ 近親相姦(姉弟と母娘)

ロリから大人、貧乳から巨乳とキャラの書き分けが巧いです
それが若干裏目に出て作品のウリがぼやけた感じがするのが残念

いろんな要素が入っているので当たりとはずれがありますが
当たりの場合大当たりなので(自分のツボは大学生と女子高生レズと小学生の姉弟モノ)
評価が難しい本です このレビューは参考になりましたか? (報告する)




最高級。, 2006/6/29
By 牙香具師 (神奈川県) - レビューをすべて見る

えびふらいはかなり(?)有名なエロ漫画家である。
自称軍事ヲタクで、漫画中にさりげなく戦争用語を差し入れる。
この本は、近年の読みきり作品を集めたものである。
ふたなりあり、噴乳あり、姉弟ものありと、盛りだくさんの内容である。収録作品の半分はレズである。
ただ、絵柄にかなりクセがあるので、嫌いになる人も多いと思う。 このレビューは参考になりましたか? (報告する)



0 件のコメント: