2008年5月13日火曜日

成年エロースA エロコミック

成年エロースA

59 人中、56人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
やられた!!, 2008/1/30
By 太郎 - レビューをすべて見る

表紙に釣られて買いましたが大失敗です。
中身はとても残念な内容です。
勿論表紙の絵師さんは表紙しか描いていません。
またハルヒネタはあの表紙でありながらミクルのみです。
かなり無駄な買い物でした。 このレビューは参考になりましたか? (報告する)




18 人中、15人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
微妙?, 2008/1/29
By すねーく (東京) - レビューをすべて見る

表紙絵を見て衝動買いしましたが、見事転びました。
商業用コミックで目が肥えている人にはあまりお勧めはしません。

ただ確かに同人誌一冊一冊かうよりはお得です。 このレビューは参考になりましたか? (報告する)




75 人中、52人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
出版社は大丈夫なのか?, 2007/12/14
By 廃人 - レビューをすべて見る

そう思わせるような内容w
中身はハルヒ系が4作
Fate系が2作
ケロロ系が2作
同人誌をこれだけ買うと思ったら安い

ニコニコから来た奴は買っとけw このレビューは参考になりましたか? (報告する)




48 人中、34人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
やべーーw, 2007/11/8
By えろばへろみ - レビューをすべて見る

この表紙がすべてを物語っているような気がする。
そして中身もこの表紙から想像した通りのものでした。
いいのかな このレビューは参考になりましたか? (報告する)

0 件のコメント: