2008年5月13日火曜日

エロっ娘最前線! エロコミック

エロっ娘最前線

1-2 / 2
--------------------------------------------------------------------------------

やばい, 2008/3/15
By また削除? - レビューをすべて見る

個人的にこの作者はかなりツボを抑えていると思います。

この作者はロリ巨乳を描くのが特に上手くそれが一番興奮しますが、この作品の中では近所の中学生に手を出してしまい、母親が部屋に入ってきて最後にすべてばれてしまうという話が特に良かったです。

内容が良いというより、シチュエーションとエロ可愛い画力がウリであると思うので、ロリ18禁本が好きだけどグロいのは無理・・・といった方にオススメです。 このレビューは参考になりましたか? (報告する)




1 人中、1人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
コレ位の年齢が好き。, 2007/12/15
By 十文字槍 (岡山県) - レビューをすべて見る

微妙に好き嫌いが分かれる絵だと思いますが
内容的には申し分なしっ!!
あの部分は少々スッキリ描きすぎているように思わなくも無いですが
それでもかなりイイ感じにできますよ?
で、この本の帯にチョイと一工夫あって、
私は思わずそのネタに乗ってしまいました。

まあ、表紙で買っても問題なしだと思われます。 このレビューは参考になりましたか? (報告する)

0 件のコメント: