2008年5月13日火曜日

だって貧乳だもの。 エロコミック

だって貧乳だもの。

8 人中、7人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
ただし、貧乳でなくても成り立つ。, 2007/11/13
By イタバシ - レビューをすべて見る

貧乳の女の子が、彼氏等とラブラブなセックスを繰り広げるまんがだらけ。
個人的には、大変満足。

シチュエーションとしては、カップルの他、姉、妹、新妻など。

絵柄さえ好きなら買いでしょう。 このレビューは参考になりましたか? (報告する)




7 人中、6人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
作画もキャラデもエロもストーリーも現在進行形でレベルアップ中な2冊目。抜群の心情描写力が雰囲気のある作風を醸し出した一冊。後半の作品が多少劣りますのでご用心。心情描写優先の貧乳ファンな方へのお薦めです。, 2007/10/20
By 天然猫肉汁アリス缶詰 (横浜市) - レビューをすべて見る


 ★4の中。
 著者の2冊目。
 カノジョ×カレシに乱入する幼馴染みという構図で、和姦とレイプの狭間みたいなえっちの最中にカレシが来ちゃうお話『彼の彼女』は全2話構成で3Pへと移行し、さらに恋人二人の関係に絞った『彼と彼女』『彼と彼女の夏は生中!』および4頁ショートの『彼女からのツッコミ』へと続きます。
 かなりくだけた姉と、仲のいい弟が一線を越えるお話『ねーちゃんにハマる時は突然』および『ねーちゃんはどう思っているんだろう』。
 兄妹のラブドラマ『我が家の外』。
 恋人たちの剃毛プレイ『X年後の姿が見たい』。
 放課後の教室で幼馴染みの女生徒からカナリ破天荒な告白をされた男子生徒の幸せなパンツ越しスマタ『木村さんと橘くんの告白したいのに』。
 学生結婚な女生徒と会社員の旦那の日常ラブドラマ『新米奥様みよちゃん』。
 ほか、カバー内にも漫画アリ。

 1冊目『乙女系図』未読のため、一切の比較等はできません。ゴメンナサイです。
 後半の作品はデッサンが崩れるシーンもチラホラ見受けられますが、前半のものは安定。現在進行形で安定した作画能力が身につきつつあるというところですが、まだまだ伸びそうな気もします。
 表紙通り、ちょっぴり横長顔なヒロインたちは現状でも充分魅力的ですが、男性キャラの魅力はもう一歩。
 エロ作画はほぼ水準ながら、えげつなさやフェチ的要素も加味されてなかなか味わえます。
 でも特筆すべきは、エロ漫画ならどこにでもありそうな劇中で、きっちりとオリジナリティーのある男女の心情描写を完成させていることでしょう。
 多くのエロ漫画家が等閑にしている、あるいはなかなか到達出来ない部分を既に身につけているので、伸びてくるのは時間の問題かも。
 1名除けば貧乳。
 ヒロインの推定年齢は17~23歳くらい。
 前半の2シリーズがとてもステキ。
 心情描写派の方へのお薦めです。 このレビューは参考になりましたか? (報告する)

0 件のコメント: