2008年5月13日火曜日

初犬 エロコミック

初犬

1-7 / 7
--------------------------------------------------------------------------------

雑感, 2008/4/8
By ムードマン - レビューをすべて見る

全体的に奇麗な絵柄で、とくに女の子の表情の描き方が素晴らしい。

体つきはあまり趣味ではないのですが、それでも吸い込まれてしまうようなふいんきが
あります。

もっと話のバリエーションがあって、いろいろな女の子が見れたら文句のつけようのない
1冊になったのですが、それも時間が解決してくれそうですね。 このレビューは参考になりましたか? (報告する)




強みのある作品かな, 2008/1/31
By お侍 - レビューをすべて見る

各話内容等は他の方のレビューに散々書いてあるので割愛します。

絵に関してはどこかキャッチーな感じでイヤミのない感じだと思います。(表紙で判断して結構だと思います。)
この初犬には読み切りも結構入ってますが、ストレンジカインドオブウーマンは初犬2にも続いていて、そこが強みになってると思います。
ストーリーもこの手のマンガとぢては面白いと思います。

表紙見て気に入った方は、見てみてもいいのではないでしょうか。
過度な期待は避けたほうがいいです。

あくまでも参考程度になれば幸いです。 このレビューは参考になりましたか? (報告する)




10 人中、7人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
ランク上位に納得はしますけど・・・, 2007/8/29
By ロロ - レビューをすべて見る

購入動機:ランク上位買い

内容は基本的にラブラブなH

後半は昔の作品のせいか画風が若干違いますが
女の子がとにかく可愛いです
ランクは上位なんですがアニメ化するほど
画やストーリーにインパクトがあるとは思えません

普通に良作なので続刊もOKですが
ランク上位+アニメ化で期待しながら購入すると肩透かしの危険アリ このレビューは参考になりましたか? (報告する)




8 人中、2人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
ヤバイです!!, 2007/7/19
By もす - レビューをすべて見る

普通に自分好みでした。内容も絵もいいです思わず二巻も購入してしいました。はやく続きがみたいです。 このレビューは参考になりましたか? (報告する)




7 人中、1人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
エロい!うまい!面白い!, 2007/6/30
By 福彦 - レビューをすべて見る

エロ本って、ほんと絵とかストーリ-が雑で、大体買って損した気分になるけど、この本は別。エロいし、しかもマンガとしても面白い。買って良かったです(^^)2巻も買うつもりです! このレビューは参考になりましたか? (報告する)




17 人中、11人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
とにかく傑作な『ストレンジ カインド オブ ウーマン』。前半と後半で作品レベルはかなり違います。美味しそうなヒロインたちがステキですが、必要最小限のネームと表情から造り出した心理描写も抜群です。, 2007/4/11
By 天然猫肉汁アリス缶詰 (横浜市) - レビューをすべて見る


 ★4の中。
 著者の処女中短編集。
 巻頭カラー4頁の麦藁帽子と赤ビキニパイズリ描写がステキな海水浴場ラブコメ『赤ずきんは狼が好き』。
 相当に変態さんで常軌を逸脱した無口さでエロに実直な破天荒娘『藤乃』さんの、ほとんどまるごと無声劇(他のキャラは喋ります)『ストレンジ カインド オブ ウーマン』の1話から3話(まだ連載続いてるらしいです)。
 フェチ心満載の校内浮気ドラマ『帯に長すぎ襷に太し』。
 勘違いが産んだ年上女の子の特攻的ラブエロ『暴走なめ娘 雪奈ちゃん』。
 破天荒な武道派娘と女っぽい小間使いくんのラブコメ『悶蔵くんの一日』。
 人さらいの娘が誘拐してきた少年に骨抜きにされるお話『おねェちゃぁん、遊ぼ』。
 6頁ショートのエロコメ『sweet 331kcal』。
 オマケ漫画2頁なども収録。
 処女単行本なので、作画的にやや甘い作品もあるにはありますが、ヒロインの魅力は充分伝わってくるレベルに仕上がってます。
 ラストの2作品は挿入描写激薄ですが、前半に並んでる作品は成コミ標準値を大幅に上回るレベルになってます。パイズリとかスマタの描写も多くエグミも上々。
 『暴走なめ娘 雪奈ちゃん』は展開強引すぎますが、そのほかの作品は構成も良く、オリジナリティーとしても好評価できます。
 前半に傑出した作品が固まってしまったので、どうしても後半は見劣りしますが、トータルしても充分傑作でしょう。
 ヒロイン全員ほどよい巨乳。魅力的な顔立ちと抱き心地良さげな肢体がポイントですが、少ないネームにも関わらず、ちょっと風変わりな乙女心を充分表現しきった手腕はCuvieクラスの職人芸ですね。
 前半が★5。後半が★3の上クラスですが、充分魅力的な一冊です。
 傑作『ストレンジ カインド オブ ウーマン』は単行本跨いでしまうはずなので、許容できる方ならお薦めです。 このレビューは参考になりましたか? (報告する)




22 人中、15人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
美少女的快活力からの1stコミックス著者自身の初コミックス, 2006/11/6
By gaeadom2 (石川県) - レビューをすべて見る


 収録内容
・赤ずきんは狼が好き(巨乳大胆水着屋外プレイ)
 大胆な水着で海にやってきたひろえ、そんな彼女を見た彼氏は・・・
・ストレンジ カインド オブ ウーマン(巨乳、無口不思議少女電車内プレイ)
 クラスで浮いた存在の藤乃紫音、そんな彼女と電車で一緒になった
・ストレンジ カインド オブ ウーマン(アゲイン)(巨乳無口不思議少女メイド姿)
 学校での藤乃の噂を気にした彼は家に来た彼女に・・・
・ストレンジ カインド オブ ウーマン(さらにアゲイン)(巨乳無口不思議少女)
 バイブにやきもちを焼く彼に藤乃は・・・(作品はさらに続きます)
・帯に短し襷に太し(巨乳女学生)
 教室でプレイの最中、彼氏を美術の先生に連れ去られた彼女は・・・
・暴走なめ娘 雪奈ちゃん(隣家の巨乳年上幼馴染お風呂場プレイ)
 隣の二郎くんが好きな雪奈だったが、彼が取られると勘違いして・・・
・悶蔵くんの一日(お嬢様(武術系)お風呂場プレイ)
 幼少より仕える悶蔵にお嬢様のひとえが風呂場で・・・
・おねェちゃぁん、遊ぼ(女怪盗?メイド姿?)
 盗みに入った家から連れ帰った男の子の言うがまま・・・
・Sweet331Kcal(短編)
 喫茶店でパフェを見つめる彼女に彼氏が・・・
・おまけ&あとがき
 おまけはショートストーリー赤ずきん~とストレンジのコラボ

 ヒロインキャラは全員巨乳系です、年上系が多い感じですね。
 個人的お気にいりは不思議少女のシリーズカインド~の藤乃ちゃんですね、シリーズがこの巻で終わっていないので星四つです。 このレビューは参考になりましたか? (報告する

0 件のコメント: