2008年5月13日火曜日

いとしのみゆ先生 エロコミック

いとしのみゆ先生

5 人中、3人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
表紙はロリキャラですがむしろ巨乳、尻フェチにオススメ, 2008/1/9
By ロロ - レビューをすべて見る

購入動機:作家買い

内容はみゆ先生と生徒のまことのラブラブH
途中みゆ先生の妹やクラスメイトなどのサブキャラのHもアリ(メインキャラ抜きで乱交アリ)

とにかくみゆ先生が可愛い
ロリキャラというだけでなく性格も可愛いです
みゆ先生はロリキャラではありますがツルペタロリというわけではないので
ロリ最高!ロリ万歳!という方にはオススメではありません
特にサブキャラはすべて巨乳です

この作者の特徴は巨乳で軟乳、お尻が大きくてパイパンです
この本には収録されていない若妻モノや妖怪モノ作品を見たことがあるのですが
それだけにあとがきで作者のロリコン告白はちょっと意外でした(笑)

表紙はロリキャラですがむしろ巨乳、尻フェチにオススメ(挿入は1シーン程度)
無論表紙のみゆ先生に惹かれたのであれば問題なし
特にオススメは尻フェチ
お尻は大きいのですがこれ以上大きいと下品になりかねないギリギリのお尻で
巨乳マンガは数あれど美巨尻はなかなか出会えないので結構貴重な作品かもしれません(笑) このレビューは参考になりましたか? (報告する)




5 人中、3人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
期待して待ってました。, 2008/1/1
By wind-x (東京都) - レビューをすべて見る

これが初単行本ながら、かなりのクオリティの高さです。
長い間いろんな雑誌に掲載されていましたが単行本が発売されず
期待している人たちは多かったはず。

本編はロリ体系のみゆ先生と親戚で生徒であるまこと君とのラブラブで
濃厚Hな日常を描いた作品です。

ロリ体系なはずなのに氏の描くキャラクターはむっちりした肉感が
全くロリを感じさせず逆にロリに期待している方にはお勧め出来ません。
また主人公を取り巻くサブキャラクターが巨乳な女の子だらけで巨乳
好きな方は買って損はないとおもいます。
このレビューは参考になりましたか? (報告する)

0 件のコメント: