2008年5月13日火曜日

みるきぃぱいらんど エロコミック

みるきぃぱいらんど

4 人中、4人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
お得な短編集, 2007/5/23
By とても良いです。エロくて結構ストーリー面白いし女性でも読める話最後のオチがとにかくダブルで最高。 - レビューをすべて見る

この作家さんは、描く女性がとても可愛くて魅力的です。11の短編なんですけども私自身好きなのは『カウチポテトラバース』かなAV好きの先輩と後輩の話、思わず(こんな後輩いたらいいよぉ~)と現実は…と思いながら読んでしまいました。女性の願望もかなえてくれる。良い漫画ですよ~ん! このレビューは参考になりましたか? (報告する)




11 人中、7人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
隣のおねえさん~未亡人まで短編集, 2006/5/11
By gaeadom2 (石川県) - レビューをすべて見る


 収録内容
・いたずらな隣人 隣のお姉さんの椅子にしたいたずらが・・・
・未亡人の身の下相談 タモ○大好きな未亡人がタモ○似の管理人と・・
・Sweat de Wet 汗フェチの課長が部下と・・・
・人でなしの恋 淫乱肉奴隷と開発された家庭教師が教え子と、その友人と・・・
・ウサギ小屋より愛を込めて お店でバニーガールと・・・(その正体は)
・ゆめうつつ アパートの管理人がいろんな男性と・・・
・Like A Rat 猫のような彼女と学園祭で・・・
・ふたりで夏休み ひと夏で造り変えられた少女が恋人&ストーカー男と・・・
・感傷の素描画 田舎で結婚する付き合っていた女教師と最後の・・・
・昇降式快楽箱 閉じ込められたエレベーターでエレベーターガールが少年と・・・
・カウチポテトラバーズ AV好きな彼女と・・・

個人的お気に入りはLike~ですね彼氏と彼女の関係のオチがいいですね。 このレビューは参考になりましたか? (報告する)




7 人中、6人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
エロカワイイ, 2006/4/16
By clazy-cs (広島市) - レビューをすべて見る

いいッス、めちゃめちゃ。
この人の絵はほんとにカワイイ。
今回の単行本は短編ばかりなので絵のタッチが毎回異なる。
それがまたイイのだ。
んでそのカワイイ女の娘がこれまたエロイ!!
良いです、マジいいッスよ。
展開的にはこんなことねぇよって内容ばかりですが、
絵が好みであるならマジ買いです。
こんな男の欲求を満たしてくれるマンガは
そうそうないのではないだろうか?

あとこの人が書くメガネっ娘はメガネを少しずらしている。
その微妙なずらしかたがマジ最高!!
実際にメガネずらしている娘がいても何も感じないと思うが、
この人の絵はそれがすばらしい。
エロじゃなくても通用すると思っているのは俺だけなのかなぁ。
このレビューは参考になりましたか? (報告する)

0 件のコメント: