2008年5月20日火曜日

taboo エロコミ

taboo

4 人中、4人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
絵は問題ない, 2007/7/29
By 個人的意見 - レビューをすべて見る

まず表紙買いをすると下の人の様にショックを受ける事は確実です。しかし、作者を知っている人なら特に問題はないです。

白消しが強く、もう少し修正が弱くてもいいんじゃないかな?と思います。個人的にはそれがネックになって話にのめり込めない… このレビューは参考になりましたか? (報告する)




16 人中、15人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
表紙と中身が違いすぎ, 2006/12/29
By 厄よけ希望 (埼玉県) - レビューをすべて見る

通信販売でコミックを買う場合、どうしても表紙で
購入を決定してしまうものです。
残念ながら、今作は、表紙絵のすばらしさに比べて
中身の絵が見劣りします。
今後に期待したいところですが、私はパスかな。 このレビューは参考になりましたか? (報告する)

0 件のコメント: