2008年5月15日木曜日

あねSWEET エロコミック

あねSWEET

8 人中、8人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
くくっ!姉姉姉!どいつもこいつも姉!なぜだ!なぜ姉を認めて妹を(ry, 2007/10/28
By 永遠 - レビューをすべて見る

作者五冊目の単行本。
あねSWEETなんてタイトル通り、最初から最後まで姉弟モノのオンパレード。
この作者の特徴としてのほほんとした和やかな作風、
基本アットホームな雰囲気で鬼畜はゼロ、
近親モノでも背徳感はあまり前面に出さないというのがあります。
あと、絵柄が着実に良い方向に進歩してます。
一冊目の恋するガクセイの頃と比べたら同じ作者とは思えないほど
上手くなっていますね。冒頭の「笑う姉」というエピソードのお姉ちゃんなんて
可愛すぎます。こんな姉がいたらきっと人生楽しくて堪んないだろうなぁなんて思っちゃう。
あと、マニアシスターって話のツインテールなお姉ちゃん萌え萌えですな。

姉「中出ししなければ近親相姦にならないから!!」 ブバー!
弟「いやそんなわけないだろ!!」ドカーン!!

とか姉弟の遣り取りにも笑ってしまいます。
姉弟のシチュが好きならば絶対オススメです! このレビューは参考になりましたか? (報告する)

0 件のコメント: