2008年5月15日木曜日

学校のヒミツ? エロコミック

学校のヒミツ?

9 人中、4人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
洗練されていない絵がマイナス, 2007/9/14
By 奈々氏 (東京都) - レビューをすべて見る

有名な同人エロ漫画家。
しかし、画力はイマイチ。
どのキャラも体型や表情がそっくりだし、絵の仕上げは粗い。
高すぎる同人漫画に比べればリーズナブルな本だけど、
他に買うべきモノはあるように思う。 このレビューは参考になりましたか? (報告する)




6 人中、4人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
寧ろ昔の絵柄が強くて…, 2007/7/22
By くさむら衛生 (東京都) - レビューをすべて見る


やっぱり浮き沈みの激しい時代に出て来た人の絵柄ですね。
随分と振幅がありますよ。
今の方がぷにぷにしてて落ち着いた感じです。
どこがぷにぷにしてるかって?
それはアソコに決まってるじゃないですか! このレビューは参考になりましたか? (報告する)




7 人中、3人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
ん~…普通です。, 2007/7/19
By もす - レビューをすべて見る

とりあえず内容は…普通でした… 自分的にはこれからって?感じでした。 このレビューは参考になりましたか? (報告する)




10 人中、6人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
期待はずれでした・・, 2007/7/14
By Amazon次郎 - レビューをすべて見る


巨乳で絵的には、好みだったのですが、エロ度はかなり低めでした。

肝心な部分の描写が少なく、消しを少し入れれば一般漫画で販売できそうなほどです。

表紙と同じレベルの絵で描かれている部分が少なかったのが残念でした。
このレビューは参考になりましたか? (報告する)




9 人中、5人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
タッチが, 2007/7/6
By 八月晦日 - レビューをすべて見る

絵のタッチが若干泥臭いかなと思いました。
確かに表紙の絵は魅力がありますし、上手いとは思います。ですが、それは“カラー”だから言える事です。
髪の書き方や目の書き方が細かい(悪く言えば雑)せいか、一昔前の漫画を連想させます。しかし、カラーになるとそれが一変し、上記に書いた通り、魅力がある絵になります。それは多分、塗りなどで雑な絵を誤魔化してるからだと思われます。作者もそれを自覚しているのか、後半になるとトーンを多く使い、上手く見せようとしているように思いました。
このレビューは参考になりましたか? (報告する)




20 人中、15人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
これは当たり!, 2007/6/20
By Brandish - レビューをすべて見る

いるまかみりさんの初単行本です。
10年分の集大成らしくて古めの話もありますが、それも十分な絵柄かと思います。
しかし近年のものと思われる話の出来は素晴らしく、これからの活躍に期待大です。

内容は9編の読み切りから成っており
騙してやる話が一話(といっても暗い感じではないですが)
脅してやる話が一話
女性同士の話が一話
巻末のはエッチなのとは違う感じの小話になっています。 このレビューは参考になりましたか? (報告する)

0 件のコメント: