2008年5月13日火曜日

えろ☆すた エロコミック

えろ☆すた

1-2 / 2
--------------------------------------------------------------------------------

1 人中、1人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
前作でなかった事が…。あと白石が羨ましい…。, 2007/11/5
By kay-6024 - レビューをすべて見る

前作の『ぱろ☆すた』ではみゆきさんがあまり目立たず、ほんのちょい役程度しか活躍してなかったが、その分みゆきさんメインのおしえて!みゆきさん!は能天気な母親にレズられるというシチュエーションや、ひよりんブレイクの続編もあってなかなかのものだった!でも皆が前作に何故無かったんだと疑問を抱いていたそうじろうのこなたを犯すシチュエーションがやっと見れて良かったと思った方々もいたのでは…。次作は旦那が単身赴任で寂しい想いをしているゆい姉さんや独り身のななこ先生をどの様に次作に出してくれるかを期待したい!あとあきら×白石のネタが一番インパクトが強かった。黒い中にもあきらの可愛いところを発見出来て良かったと思う。次作も出たら絶対買います!今度こそななこ先生を出して下さい! このレビューは参考になりましたか? (報告する)




2 人中、1人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
素晴らしい, 2007/10/26
By えろばへろみ - レビューをすべて見る

らき☆○たのエロ本。
同人の再録なものの前作の「ぱろすた」の時より本全体が面白かったです。
裏表紙の「白石~! ヌケー!!」は笑いました。
4コマも収録され、らき☆す○らしく感じます。
前回の執筆者の一人の田村ひよりさんは
今回はPNになってしまいましたが
それもまた原作通りw
このレビューは参考になりましたか? (報告する)

0 件のコメント: